風俗に行ったならプロレスごっこがおすすめです。体験談もありますよ。

初めての風俗嬢とする会話のコツ

風俗で楽しむためには、好みの女の子を一生懸命探すのも大切かもしれないですけど、相手の子とのコミュニケーション次第なんじゃないかなって思うようになってきました。冷静に考えてみたら、顔馴染みになってくれば話は別ですけど初対面の場合女の子だって不安とか緊張とかあると思うんですよ。いくら仕事ではあっても見知らぬ男と二人きりになるんです。不安や緊張もあって当然だと思うんですよ。だから、それを如何にして解消してあげるかって事が大切になってくるんじゃないかなって思えるようになってきたんです。自分も大人になってきたって事かもしれませんね(笑)だから初めての子との場合、なるべく愛想良くするようにはしています。気を使う必要はないとか、気を使うのは風俗嬢側だって思う人もいるかもしれないですけど、こっちから少しトスを上げる事で相手の子だって警戒心が解かれて持てる能力を発揮する事が出来るようになるんですから大切かなと。

風俗で分かっている子

お気に入りの子がソープにいるんですけど、なんでその子がお気に入りなのかって言ったら男の事を分かっているからですかね。風俗って女の子といろいろと楽しむ事が出来るサービスですけど、男からするとただ抜くだけじゃ味気ない部分もあるんですよ。その答えの一つがパンチラだと思うんです。あれってかなりドキドキするじゃないですか。でも「見せてあげる」って堂々と見せられてもあまり興奮しないですよね。風俗も同じで、いきなり裸になられるよりも、裸そのものも勿体ぶるんですよ。こちらへの奉仕にしてもいきなり直接攻めてくるんじゃなくて焦らしたり周辺を攻めたり。そういった事が出来るので、予定調和にならないんですよね。いつも何かしら工夫してくれるので何が起きるか分からないドキドキがあるんですよ。何回彼女を指名したか数え切れない程ですが、いつもこちらに対してしっかりと刺激をと考えてくれているんです。おかげでいつも大満足ですよ。

風俗に行きたくなる瞬間がある

急に何かが降ってくるというか、ふと脳裏によぎる事ってあると思うんですよ。別に気にしていなかったのにふと脳裏をよぎった事でそれが気になるというか、風俗もそうなんですよ。急に「風俗に行きたい」って気持ちになってくるんです。そんな時は我慢する事なくお店まで行ってます(笑)そこまで頻繁ではないですから、そういった時には素直に行くようにしているんですけど、風俗に行くとなかなか刺激的ですね。何回言っても慣れないんですよ(笑)常に新鮮というかドキドキ感がありますね。自分のペースとしては三か月に一度くらいなので、いつも初めて来た人みたいな状態になっちゃうんです(笑)でも女の子も優しいですし、こちらのリクエストにも応えてくれる子が多いですし、こっちを楽しませようって気持ちを持ってくれている子が多いのが嬉しいですよね。そのおかげでこっちはリラックスして楽しむ事が出来ていますから、毎回かなりすっきりさせてもらっていますね。

風俗は条件次第かも

条件次第って言うとちょっと偉そうかもしれないですけど、風俗は自分自身の条件が整っている時に利用させてもらっていますね。まずはお金、そして時間。これらがないと社会人ですからなかなか遊ぼうって気持ちにはならないんですけど、これらが揃っていて、それでいて自分自身も盛り上がったら行くようにしています。一応お気に入りの子もいるんですよ(笑)ヘルスの子で、Aって子なんですけどこの子はとっても可愛らしいんです。初めは笑顔を振りまいてくれていて、とっても可愛らしい子だなって思っていたんですけど、慣れてくるとツンツンした部分も見せてくれるようになっていったんですよ。イキナリツンツンされたらこっちも対応に困っていたかもしれないですけど、慣れてきてから見せてくれる顔なのでこっちは嬉しいですよね。それに、ツンツンしているっていってもやる事はしっかりやってくれるんです。特に咥えてくれている顔がとっても色っぽい風俗嬢なんですよ。